カテゴリを追加の最近のブログ記事

本当に不思議です。駐車場の老木に朝顔が咲いていました。
どこの老木か、皆さんお分かりですか?
2022081801.JPGのサムネール画像
もっと近くで見ると・・・
2022081802.JPG
葉を見ると『常葉』の朝顔のようですが、丸い葉もあるのが不思議。一つの老木にこうやって他の植物と一緒に共生しているのは、今時の言葉で言えば『多種多様』、人間と一緒ですね。

散歩道で見つけた‟心和む発見"でした。皆さんもぜひ見てください。
入居者:のらくろ
総アクセス数

2022年8月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近のコメント

匿名希望 on 青春は 失へども老は 幸せ世なり: Tさん、Nさん、Kさ
匿名希望 on 祝 おめでとう!: Mさん、おめでとうご
関根 on 102歳: 驚かないで下さい。試
on 102歳: Oさん先輩、オメデト
のらくろ on お酒がおいしくなる方法: 振袖が良く似合うY職
日本橋花子 on 年末の美化活動①: 毎年ありがとうござい
日本橋花子 on 展示が始まりましたよ!: 「ちょっとのお酒と美
日本橋花子 on 花壇 秋・冬バージョン: おつかれさまです。
日本橋花子 on やっとお墓参りできました: こうして多くのご入居
日本橋花子 on なんだか得をした気分です: T.H様 最高の笑顔

月別 アーカイブ