韓流スター大好き★

  P1050324-1.JPG                             

   身体を壊したとき、知りあいに勧められて冬のソナタを見たのがきっかけ。かっこよさにすっかりはまってしまいました。

 

 

DVDは170枚はあると思いますよ。優しい笑顔に癒されるんです。

 

 

 

ベッドまわりはお気に入りがずらり。ポスターを貼ったり、韓国で買ったグッズを並べているんです。幸せな気分で眠りにつけます。

 P1050332-2.JPG

 

                                                                    

今のお気に入りはソン・スンホンが出でいる「エデンの東」です。1年かけてDVDを全巻揃えました。何度見てもあきません。かっこいいですよ!

 

 

 

 

皆さんも機会があったらぜひ観てみてください。きっと韓流スターのとりこになるはず。おすすめです!

          (入居者M・H)

コメントする

総アクセス数

2020年3月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近のコメント


月別 アーカイブ