こんなにたくさん集まりました☆

             いつからともなく、自然に集まりだしたテレフォンカード。

             気が付けば、200枚に・・◎

             テーブルに乗るだけ並べてみました~

テレカ①.JPG

 

 

中でも珍しいのがこちらの2枚。
NTTの前進である「電電公社」の時代のテレフォンカード。
使わなきゃ1万円以上の価値はあっただろうになぁ・・(笑)

 

 

 

 

  

こちらは転勤して2年ほど住んでいた飛騨高山のテレフォンカード。テレカ③.JPG
大雪で雪下ろしをしたり大酒を飲んだり・・
とにかく、たくさん思い出がつまった場所なんだ!

 

 

 

 

 

 

 

          あとね、これが面白いんだよ!見ててごらん☆
          手で暖めると、ほら☆安土城のお目見えです◎

テレカ④.JPG テレカ⑤.JPG

 

  

 

 

 

 

 

 他にもいろんなテレフォンカードがあるよ!  是非見に来てください♪(入居者M.K.)

 

 

コメントする

総アクセス数

2020年3月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近のコメント


月別 アーカイブ