夫婦で力を合わせて作ります☆~心のこもったカバン~

私たち夫婦の趣味は刺繍入りのカバン作りです。
ボケ防止、暇つぶしにと楽しみながら作っています。

カバン作りに欠かせないのがこちらのミシンと刺繍糸。

 

 

 

 

  糸だけでも300くらいはあるかなぁ~

 

 

 

刺繍はお父さんの担当。1日であっという間に3、4個の刺繍を縫ってしまいます。


♪お気に入りの刺繍♪

 

 

 

P1060639カバン7.JPG

 

 

 

 

 

ここからカバンに仕上げる私の作業が溜まってしまって...大変なんです(笑)**

 

 

 

 

 

 

 

 

贈りものとしてお友達にあげたり、どこかへ出かけるときにお土産として
持っていっても喜ばれます。出来る限りこれからも続けていきたいですね**
                                  入居者(M・T)(M・S)

  

 

 ご主人のミシンの使いこなしはお見事です!

 お二人で協力して作られるたくさんの品々からはご夫婦の愛情が感じられました♪
        生活サービス課 山田

コメントする

総アクセス数

2020年3月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近のコメント


月別 アーカイブ