思いでいっぱい☆~特製のアルバム~

行事の度に趣味で撮った写真。パソコンに取り込んでレイアウトし、アルバムとして残しています。

 

ゆうゆうの里に入って8年。いろんな行事に参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

                   

          鳳来寺に行ったときの紅葉は写真を撮るのには最高の絶景でした。

   

                             ★ベストショット★

 

 

パンフレットや地図をスキャンして一緒に入れておくことも...

こんな所も歩いたな~とか読み返したときにおもしろいですよ。

アルバムを作るときにはおすすめです!                                                       入居者(H・A)

 

 

きれいに整理されたアルバム。Hさんの写真の腕前とセンスの良さが光った素敵な作品でした。これからさらに素敵な思い出が刻まれることを期待しています**

                                生活サービス課 山田

 

 

 

コメントする

総アクセス数

2020年3月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近のコメント


月別 アーカイブ