色鉛筆スケッチ*私の思い出日記帳

私の楽しみは色鉛筆のスケッチ。

 

ゆうゆうに来てから書き始め、スケッチブックも6冊目になりました。

最初は上手に描けなかったけれど少しずつ上達してきたかな(笑)

 

 

色鉛筆画の良い所は気軽に持ち運んで楽しめるところ☆
どこかに出掛けたときに書いたもの、人から頂いたもの、里内で見つけた四季の花や野菜などスケッチするものは様々。

 

 

無心になって2時間くらいかけて一つの作品を仕上げる時間が好きです。

 

     

絵の片隅に日付けとコメントを添えて...

その時考えていたこと、気持ちなど書き留めておくと記念になりますね。


このスケッチブックは私の日記がわり。思い出がたくさん詰まっています**

                                                                                  入居者(O・N)

コメントする

総アクセス数

2020年3月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近のコメント


月別 アーカイブ