「これなんだと思う?」

 

20110914キワーノブログ①.JPG 

 

   ここの畑で作ったのは私がはじめてだと思う。
三方原の畑では一度見たことがあるけどね。
『キワーノ』って言うんです。

 

  P1070237キワーノブログ③.JPG切ると中はつぶつぶのゼリーみたいなのが入っていて。

 苗を買った時の説明書には、「ライム+バナナの味。ヨーグルトに混ぜたり、ドレッシングに混ぜてサラダに」って書いてあったけど、甘くないし、おいしいものではなかった。
つるに元気があれば黄色く熟して、おいしいのができたのかもしれないわね。

 

 

このあとは何を植えようかな。去年はグリーンピースを作ったのよ。2年続けて豆を植えないほうがいいってていうしね。今考えているところ・・・。

入居者Y.S

 

コメント(1)

初めて見ました。変わった植物ですね。亀の一種かと思いました。
昨年の11月2日に、佐倉ブログに私が掲載した「ポポーその5」をご覧下さい。やはり「キワーの」のように、私には美味しいとは思わない味でした。

コメントする

総アクセス数

2020年3月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近のコメント

佐倉 on 「これなんだと思う?」: 初めて見ました。変わ

月別 アーカイブ