"どうせおんなじ いちにちなら 思いっきり笑って いちにち"

     私には数多くの趣味がありますが、今回はその中から南画(なんが)をご紹介したいと思います。

 

 

 

絵を描くのは子供の頃から大好き。

絵を描くと気持ちが落ち着き、スケッチをすると漠然とみていた風景がしっかり頭に入ります。

自然をよくみる目が養われるんですよ!

                入居者(O・T)

 

 

 

語学、作曲、書道、木彫り、世界旅行...などなど数えきれないほど多くの趣味を持ち、毎日充実した1日を過ごされているOさん。

元気に "思いっきり笑っていちにち" を過ごすパワーの秘訣は、毎日の運動にあるようです。次回はその元気の秘訣をご紹介します! 

           生活サービス課 山田

コメントする

総アクセス数

2020年3月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近のコメント


月別 アーカイブ