俺達にまかせろ!おもちつき☆

 

毎年恒例☆もちつきが行われました。

 

 気合を入れてねじり鉢巻!美味しいおもちになるように...☆

「今年も皆さんと力を合わせますよ!」

 

   

 

 

 

外の寒さも吹き飛ばす「よいしょ」の掛け声に力が入ります。

 

      ★やっぱりSさんの手返しはプロ技!Sさん無しではおいしいおもちは食べられません。

 

 

「もちつきは俺にまかせろ!毎日の筋力トレーニングの成果が出てるだろ(笑)」

 

 

 

 

 

Mさんもつく姿がきまってます☆

「かっこいいですねえ~」

 

 

 

 

「お昼をいっぱい食べたのについおいしくて食べ過ぎました。お腹がはち切れそうです(笑) 」                    

 

 

                                                      「美味しいおもちに今年も大満足です♪」

     

            みなさん美味しそうに頬張る姿がとっても印象的でした♪

                                            コミュニティ 山田

 

コメントする

総アクセス数

2020年3月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近のコメント


月別 アーカイブ