こだわりのインテリア.・♥

若い頃からお部屋のインテリアを考えるのが大好き。小物やお花をどうやって飾ろうかなと考えている時間が好きでわくわくします...♡

私のお部屋のお気に入りを紹介します。

一目ぼれした照明器具。

大中小とセットで買いました☆

主人と九州に行ったときに買った

             思い出の香水入れ。

      オルゴールミュージアムで買った時計。

 

私の家にあるお花は全て造花✿なんといっても手入れが楽なのが魅力的。

お気に入りのテーブルに置いているのはこちら。チューリップ3本は後から足して春らしくしました。

 

グラスに透明の石を入れて春のお花を。

 

花びらのキラキラがすてきなこちらは玄関に一輪ざしで...

また近々テーブルの上のインテリアを変えようかなと考えています。今からお買い物に行くのが楽しみです。

 

 

大好きな物に囲まれているって幸せ♡

気持ちも晴れやかになります。 入居者(I・Y)

コメントする

総アクセス数

2020年3月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近のコメント


月別 アーカイブ