農園は秋の香り.・*

只今...農園は秋の香りがいっぱいです。

     秋桜*コスモス

 

   

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日きれいな花を咲かせる日々草                        

      

 

 

        

             100日間咲き続ける百日草  

   

 

 

 

 

     ドライフラワーにもおすすめの千日紅  

 

 

 こちらは珍しいピンク色のじゃがいも♡

今丁度、種付けをしたところです。

美味しいじゃがいものようなので収穫が今から楽しみです。          入居者Y

 

 

 

 

種をとるために残しておいた大きく育ったなた豆。

収穫されないよういたずら書きをしました(笑)なた豆の見張り番です。

                 入居者W

 

 

    

珍しい薄黄色の彼岸花    

今年は気候の影響か彼岸花の開花が例年より遅いようです。

 

  

         

         秋の魅力を感じられる農園。一度のぞいてみて下さい*

コメントする

総アクセス数

2020年3月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近のコメント


月別 アーカイブ