かたつむりのお出迎え

多数の方のご尽力・ご協力を得て、耐震補強工事が無事に完了しました。

 

ロビーでは、"どこか旅行に行った気分になるわね""工事をやって良かったね"

"ただ前を通り過ぎるのはもったいないよ"などのご入居者の声がきかれます。

  P1140431.JPG

 

そんなロビーに平田恵子画家のかたつむりの絵を飾りました。

      

 

絵にちりばめられたかたつむりたちが、お客様、ご入居者をお出迎えしてくれているようです。

 

 

 

 

生活サービス課 佐野

 

コメント(3)

画家の平田恵子です。

耐震補強工事の完成、おめでとうございます。
さらに、ゆうゆう&安心な日々がすごせますね!
思えば、浜松ゆうゆうの里でのかたつむり歳時記 の開催は、ちょうど5月のこの時期でしたね。
新緑に囲まれて静かにながれていたゆうゆうの里を思い出します。
さて。
このたび「かたつむり東海道53次絵巻」を風格ある額装とともにロビーで展示いただいたということで、たいへん嬉しく思っています。ありがとうございます。
この絵巻きには「ゆうゆうの里」キャラクターのかたつむりが、いろいろなシーンで登場しています。ご覧になる方がより、かたつむりに親しみを、またゆったりゆううゆうな時間を感じていただければ幸いです。
ずいぶん立派な額に入れてもらって、キレイになって、たくさんの人に見てもらえるのですから、絵も喜んでいると思います。
私も、とっても嬉しいです。

浜松ゆうゆうの里 のみなさまのお健やかで楽しい日々を祈ります。

平田恵子様

コメントありがとうございました。
ご入居者も足をとめ絵を楽しまれています。
かたつむりと一緒にゆうゆう&安心の日々を過ごしていきたいと思います。

今年も浜松で作品を展示していただければありがたいです。

コメントする

総アクセス数

2020年3月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

月別 アーカイブ