玉虫発見!

7月22日午前9時30分過ぎ、ご入居者M様より、「めずらしいのがいるよ、写真とったら?」

とお話があり、伺ってみると・・・

P1150065.JPG

生活サービスステーション前 郵便ポスト前の床に、玉虫が迷い込んでいました!

 

暑さ厳しく弱っている為か 写真を撮っている間、じっとしてくれていましたよ。

通りがかった他のご入居者は「玉虫!めずらしいね!」「きれいだね~」と、喜ばれていました。

撮影後そっと外に逃がした所、青空に吸い込まれるように元気に飛んで行きました。

 

 数時間後・・・生活サービスステーション近くの駐車場で再び玉虫発見!

午前中とは違う個体のようです。

P1150068.JPG

P1150072.JPG強い日差しにキラキラと輝いていました。

自然豊かな浜松ならではですね!

1日に2回も遭遇し、何か良いことがありそうです!

(生活サービス課 佐野)

コメントする

総アクセス数

2020年3月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近のコメント


月別 アーカイブ