✮✭✬盛り上がりました!餅つき大会 ③

今年のお餅は4種類 小豆・ずんだ・きなこ・大根おろし。

どれもとっても美味しかったですよ♪

出掛けていたのですが、お餅が楽しみで急いで帰ってきました

つきたてのお餅はやっぱりいいですね!おかわりして美味しくいただきました。

                          入居者M

✫✬✭

コメント(2)

大阪から行った「暖炉じゃないよ炬燵だよ」の方そちらでもクリスマスに餅つきにご活躍の様子嬉しく拝見しました。大坂に居た時同様にしていれば十分ですよ、時々浜松のブログを見るのを楽しみにしています、今1月1日です良いお年を迎えられたと思います、私のこともたまには思い出してください。ご一緒した旅行は本当に楽しかった、そちらでも皆さんに好かれる良いスタッフとして頑張ってください、またの再開を楽しみにしています、施設長にもよろしく伝言ください。                              私も憎まれ爺として世に憚っています 大阪のひろ爺

大阪のひろ爺 様

新年から、ひろ爺様のお心こもったコメントを頂戴しまして、大変にうれしく、充実した時間を過ごしております。

浜松は梅が開きました。(浜松ブログに載っています。)守口はいかがでしょうか。

ひろ爺様のお顔が拝見できそうな行事(ブログ)は、次は「鏡開き」しょうか?あんこの甘さに舌鼓を打つ、ひろ爺様の満面の笑みを楽しみにしています。そうすれば、私もあんこを見るたびに、ひろ爺様を思い出します。

施設長の西田にも、伝言かしこまりました。

コメントする

総アクセス数

2020年3月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

月別 アーカイブ