🌸・゜♡雛飾りお披露目展~② みんなをつなぐ雛飾り

🌸・゜♡ 

  🎎 今回お部屋にある雛飾りを施設内で飾って下さるという事で、

 

     大切にしている、ハマグリでできた手作りの雛飾り 

 

                         を飾ってもらうことにしました。

                                            🌸

 

 

この雛飾りは、入居されていたSさんが作り方を教えて下さったものです。

 

3日間通って作ったものを、鹿児島の友人にプレゼントしたこともありました。

 

 

 

 

 

 

私以外の入居者の皆様

 

も、この展示会にSさん

 

の雛飾りを持ち寄ること

 

になりました。

 

    🌸 

 

  

 

 

Sさんは、お母さんみたいな人でした。

 

そして心遣いがあって、人のことを放っておけない、とても優しい人でした。

 

亡くなられても、こうして手作りの雛飾りを見て、Sさんを思い出すことができて、

 

喜んでくれているといいなと思います。

 

                                            入居者S・S

 

 

コメントする

総アクセス数

2020年3月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近のコメント


月別 アーカイブ