👨🏻‍🏫ゆうゆういきいき講座 ~創立45周年のルーツを聖隷に訪ねて🏥~②

続いて聖隷クリストファー大学へ。
聖隷学園理事長 長谷川了氏の講話をお聞きします。
「聖隷」という言葉を今まで知りませんでしたし、
隷という見慣れない字をどうして使ったのだろうと思っていましたが、
今回の講座に参加して初めて納得できました。  入居者 I


最後は遠州栄光教会へ 
お祈りの時間を過ごした後、聖隷クリストファー大学構内を散策します。

教会は中に入ってみたいと思っていましたが、
それが実現して嬉しかったです。
中で讃美歌を歌えたのか何より良かったです。 
これからもとなりの人を大事にできるように心掛けます。 
入居者 W
 °˖🕊✉
こんなに近くを散歩気分で巡るだけでこれだけの内容の講座を受けられ、
理事長のお話を直接お聞き出来たことも貴重な体験でした。
大変満足しています。 入居者 I

とても素晴らしい講座で参加して良かったです。
初めて知った事ばかりでどの方のお話にも感動し、心に残りました。
この地を終の住処にできて改めて感謝しています。 入居者 K
                                   ˖✧˖°


コメントする

総アクセス数

2022年1月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ