🚶🏻山田施設長と歩く🍃水と緑と花のゆうゆうをちょっくらウォーク!

🌿令和4年5月29日(日)🕊️ 
浜松〈ゆうゆうの里〉は堀を巡らしたお城のよう、
300人が肩を寄せ合って暮らす平和なお城だ。

夏の到来を歌うせせらぎが瀬音ゆかしく響く、
ゆうゆうの里を散策マップを手に「ちょっくら」歩いてみよう。

あなたは何かを発見するだろう。
施設長と日々のくらしの楽しさを語り合いながら、
わずか1時間余のゆったりコースを。 入居者 S

入居者S様主催の今回の講座、施設長さんともあまりお話したことが
なかったのでこれは是非参加したいと思っていました!
当日は天候が良すぎるくらい(笑)日差しの強い日となりました🌞
入居者 Y




穏やかなお人柄のSさん
お話が本当に良かったです。

里の周りをいつも歩いていても知らなかったこと、丁寧にわかりやすく説明していただきました。





里には多くの桂林、草花があり、
毎年その時期を待って楽しんでおります。

この地が水に恵まれていてること、
水道水が地下水であることなども良いお話でした。 
入居者 H
テーマ通り水、緑、花の説明、歴史的経緯を含め大変参考になりました。
里の周りを知ることで、よりこの地に愛着が湧きました。
ありがとうございました✧˖° 入居者 S

コメントする

総アクセス数

2022年6月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近のコメント


月別 アーカイブ