❅❆・゜雪華の森 🖌


🖼施設の絵画サークルとして出品した絵で、賞を頂きました。
この度、市内のホテルにて、飾って頂ける事となったようです。

受賞の報せを聞き、
な感じを受けました。

サークルを始めて4、5年ですが今まで賞を頂いたことなんてありませんでしたから。

それに、私は絵に人物を描きたかったのですが、
サークルの先生は人は入れない方がいいとの助言で...ちょっともめたんですけどね(笑)

結局、雪の風景だけと
なったんです。
今はその方がよかった
と思っています。
               ゜




【雪の表現が苦労しました】
歌うことの代わりに始めた趣味が、今では、周囲の方や
家族から『絵が欲しい』と言ってもらえるようになりました。

     次の絵の構想は... 
ボストンの街並みが気に入った写真があるので
それにしようと思っています。 入居者 H 


コメントする

総アクセス数

2020年7月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ