📻7月2日SBSラジオ「上田朋子のGoing My WEST」に出演!

今回SBSラジオに、浜松ゆうゆうの里が紹介されるということを、施設内の掲示で知りまして、『これは絶対聴かなきゃ!』と思っていました。

SBSラジオは良く聴きますし、今回の
「上田朋子のGoing My WEST」は、パーソナリティのお二方のトークや内容も面白くて、良く聴いている番組でしたから、とても楽しみにしていました。
📻放送はきちんと全て聴くことが出来ました。
出演された山田施設長さんのトークは、とても素晴らしかった。きっと、創立45周年を迎えた浜松ゆうゆうの里の魅力が、きちんとリスナーの皆様に宣伝されたのではないかと感じます。
パーソナリティの方々も、さすがプロ!うまく紹介をして下さいましたから、聴いている皆様が『いい所なのかな!』と思ってくれているのではと思います。 入居者 O               

コメントする

総アクセス数

2021年7月

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント


月別 アーカイブ