☝コロナフレイル予防強化月間⑤ 🍴さあにぎやかにいただく10品目メニュー

9月15日(水) 
この日は3食の食事をいただくと10品目を摂取することが
出来る栄養満点のメニュー🍴
❔さて『さあにぎやか(に)いただく』とは??
クイズのようで面白くて頭の中で考えてみました。

:魚🐟 :油 :肉🍖 :牛乳🐄 :野菜🥦 :海藻 
(に)
:いも🍠 :卵🐣 :大豆 :果物🍌
「あ」の油がちょっとむずかしかったですね、
食堂の職員さんに答えを教えて頂きました! 入居者 S



食堂の食事はなるべく毎食とるようにしています。気付かないうちに3食で10品も摂取できているなんてありがたい事です。

      入居者 H






掲示読ませてもらいました。
3食とも美味しく頂きました。
栄養満点のお食事、嬉しいです。


          入居者 S






゜・🕊ここのご飯は美味しいです。
お腹が痛いとか身体が痛いとか里に入ってからないです。
里の食事を食べていれば安心、美味しいし体調も良い!
ここにいれば長生きできるね。 入居者 Y

献立を考える人も大変だったでしょう、
いつもありがとうございます。 入居者 K
                       °˖*✧˖°


コメントする

総アクセス数

2021年9月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近のコメント


月別 アーカイブ