🦉敬老会2021② °˖✧感動のサプライズメッセージ✧˖°

🕊✉皆それぞれに...身近な人からの思いの込もったお手紙

手紙を読んでくださる際、
緊張して勢い余って立ち上がってしまいました(笑)

私は家内から💌あまりに良い文章で本当に家内からなのかと
職員さんを疑ってしまいましたが、本当だそう、
ちょっと恥ずかしいですがね嬉しいです。 入居者 T

この会はとても丁寧にしてくれていて、コロナなのにこれほどきちんとしてもらえると思ってもいませんでした。
身近な人からのメッセージは驚きましたしとても嬉しかったです。この会のコンセプトがとても心に伝わりました。

普段顔を合わせているご入居者の皆様、でも年齢は知りませんでしたから驚いています。これで私の年齢もバレてしまいましたが(笑)一緒に米寿を迎えられたことを大変嬉しく思います。ありがとうございました。入居者 S


°˖✧🦉米寿、百寿の皆様、これからもお元気で✧˖°

コメントする

総アクセス数

2021年9月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近のコメント


月別 アーカイブ