この香り、好きですか?

きんもく.JPG  オレンジ色の小さな花がかわいらしい金木犀が、里内のあちらこちらで咲き香り、見頃を迎えています。

 

   

 

 

 

 

きんもくせい2.JPG

少し高くなった空と、金木犀の香りを感じたらいよいよ秋ですネ。      <コミュニティ 佐々木>

コメント(2)

山田昊江 :

初めて送ります。
10月9日見学した者です。
従姉妹に聞いてはいましたが、見学してますます入居したくなっています。そのため、帰ってすぐに現在マンションに住むので家にあるものの整理を始めました。まずそソファーを処分しました。今日は本の一部を処分しました。これから家具を一つ一つ処分していくつもりです。
しかし、気に入って入る物はなかなか手放せません。でもリスが走って、木の実が落ちて、空気の綺麗な場所で生活出来ることを夢見て家の中を整理しています。
一番問題は、マンションの売却です。今の時期を考えてもっと先なるでしょう。このマンションは実は、お風呂に窓あり、一番上なのでバルコニーが広く、富士山をバルコニーから、お風呂から見ることができますし、20人ぐらいのお客が来ても大丈夫なので楽しんできましたが。姉の認知症の様子を今年になって見てから一人暮らしの自分の将来設計を方向転換しました。
こんな具合で5年をめどにこのマンションと別れる事に決めました。宜しくお願いします。
来年は、体験宿泊してみたいです。伊豆高原は、大好きで今までに何回も行っています。

ゆうゆうコミュニティ伊豆高原 Author Profile Page:

山田様
 この度は見学会にご参加頂き誠にありがとうございました。
 伊豆高原〈ゆうゆうの里〉を気に入っていただけたようで嬉しく思います。
長年住み慣れた我が家や思い出の品々を整理されるのはなかなか難しいことと思います。
どんな小さな事でも構いませんのでご相談頂ければと思います。一つ一つ、山田様と一緒に解決できればと考えております。
 伊豆高原〈ゆうゆうの里〉の穏やかな生活環境を是非ご一泊されて体験して頂ければと思います。
 職員一同、山田様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
                                              〈募集 松岡〉

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

月別 アーカイブ