秋の色づきを楽しみながら

準備体操.JPG

 奥野ダム松川湖畔約4.8㎞

今年度最後の散歩ツアー、少しお天気は心配でしたが...出発!

職員も入れて24名で、歩く前の準備体操

空気は冷たいけど、気持ちいいですね~

 

 

 

 

水の広場.JPG

 水遊び広場では、落ち葉がいっぱいで

みなさん飛び石を歩きだし、落ちる人がいないか、ちょっとヒヤヒヤしました...

 

 

 

 

 

 

紅葉.JPG 

 先月の散歩ツアーは、ハードなコースで足元を見ながら慎重に歩きました。

今月は、すばらしい景色をみながら

「この木は何?」

「きれいなもみじね!」

「湖に山が映って、きれい」

山の色づきを楽しみながら、歩きました。

 

 

お弁当.JPG 約1時間20分、展望広場でゴール!

歩いた後に食べたお弁当は格別!

川のせせらぎを聞きながら、「美味しかったぁ~」全員完食!

記念写真を撮ってバスへ移動。

雨がパラパラしてきました。

帰りの一碧湖けやき通りの紅葉もステキでした。

       (生活サービス課 藤原)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ