「 私、野菜切ります。次、お漬物も切りますよ」  < K.T>   お漬物.JPG 

 

豚汁.JPG

  「ご飯炊く時に、お酒とはちみつちょっと入れるといいよ」 <Y.T>

 

 

 

おにぎり.JPG

                                         「豚汁ちょっとしょっぱいかな」 <O.K>

 ご飯炊けた、炊けた!どお~硬いかな?              

いいんじゃない!大丈夫、大丈夫!

「私、味見する人」 <N.M>

「おにぎりこれ位でいいかなぁ」 <H.T>

 

 

伊豆高原こしひかり.JPG  

こんな楽しい会話の2時間後には、すばらしいご馳走が、テーブルに並びました。

各自、ご飯に合う明太子や手作り梅干しを持ち寄り、みんなで作った豚汁と、

K.Tさんの手作り煮物は美味しかった~

 

 

 

 

 

 

収穫祭.JPGやっぱり、美味しいものが目の前にあるとみんな笑顔!

半年かけて作った、私たちの

「ゆうゆう こしひかり」は、最高です!

少し玄米色の薄茶色ですが、想像以上に美味しかったです。

食事しながらの話題は、もちろん来年はどうする?こうやってやろう!なんて、前向きです。

     <2010年新米チーム完結編>

 

 

コメント(1)

金時山山頂 :

楽しい風景が伝わってきます。
2011年新米チームが楽しみです!

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント

金時山山頂 on 収穫祭: 楽しい風景が伝わって

月別 アーカイブ