三嶋大社初詣

本殿 (1).JPG お参り.JPG お天気に恵まれた、「三嶋大社初詣ツアー」    お参りをして、今年一年の無事と平安を祈りました。ちょっと嬉しい出会いがありました。湯河原施設の皆様にばったり!   良い年になりますように(生活サービス課藤原)

 

KA夫妻.JPG 本殿 (2).JPG HIK (2).JPG 

古川.JPG

 毎年恒例、昼食は沼津港市場前にある「古川」で新鮮なお寿司を食べて、一年のスタート!

 「今年初めて、お食事も美味しいし、楽しく参加 できてよかったです。」【入居者AY】

 お食事も、おしゃべりも、お酒もはずみましたね!

「やっぱり、富士山を見ると嬉しい気持ちになるわね!」     【入居者I.Y】 

 

 

TO.JPG KI夫妻.JPG  帰りに立ち寄った、中伊豆ワイナリーからは、きれいに富士山が見え感激!

「去年はすごく寒かったけど、今年は良いお天気でよかった」               【入居者K夫妻】

 

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ