まだまだ花には負けません!

花びら.JPG    河津川.JPG  

 

  

かじやの桜O.JPG     

   津桜とつるし雛ツアー

  桜は5~6分咲き、つぼみも一緒に、楽しめて  良いお花見でした。<入居者 Y・S> 

  お天気が良くて 「私たちの心がけがいいかしら?」 「職員の心がけかしら?」 本当に良いツアーでした<入居者 O・M>

  私たちの方がイケてるわよ!まだまだ花には 負けてないわ! <女性参加者 (笑)>

N様ご夫妻.JPG 雛の館前.JPG                                

  雛飾り.JPG

つるし飾り.JPG

 

 

吊るし雛.JPG 雛とつるし.JPG   

 

 

   

 

稲取「雛の館」に入ったとたん

「わーすごい!」の歓声。狭い建物の中にぎっしりと、色々な雛のつるし飾りがあり、時代に乗った飾りもありました。

「でも、買うと高いのね~ やっぱり、自分で作ったほうがいいわ」   <入居者 I・Y>

そうですね。体験教室で作った「うさぎ」に又仲間が増えるといいですね!(生活サービス課) 

コメント(1)

kayoko :

キレイな桜ですね~。
東京ではまだ見られません。
先日の春一番が吹いてさらに咲いたのでしょうか。

つるし雛、バスツアーの時に生で見たことあります。
豪華ですよね。家に欲しいな~。買えませんが(笑)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント

kayoko on まだまだ花には負けません!: キレイな桜ですね~。

月別 アーカイブ