がんばった1日

げげげ.jpg記念祭で毎年恒例、職員の出し物 を発表しました!

事務管理課は職員の手作りの衣装で、げげげのきたろうと妖怪達を演じ、「ありがとう」の歌で、もりあがりました!

 

「先頭の一反木綿は誰でしょう?」

 

 

げげげ2.jpg

「施設長だー!!」                              皆さんの笑顔の為にがんばって頂きました。

  

「皆さん、仮装がぴったり似合っていました、久しぶりにお腹を抱えて笑いました」

                <入居者I.K>                                                                    

 

パントマイム.jpg

 

 

 

 

今日の日までどの課も、練習を重ねました!

パントマイムに挑戦したのは、ケアサービス課の職員4名です。

 

ダンス2.jpg

 

 

 

座頭市の曲に合わせ軽快なリズムを刻みました。生活サービス課の若者たちです!

「動きの激しいダンス、とても良かったです!練習大変だったと思うけど、また来年期待しています」

                       <入居者O.T>

 

ダンス.jpg

 

 

写真はありませんが、コミュニティもアカペラで翼をください、上を向いて歩こうを心を込めて歌いました。

 「もの凄く元気をもらいました!ありがとう」

                <入居者H.Y>

 

 

 

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ