祝!開設33周年記念祭 2日目

骨密度.jpg

(診療所)                 測定コーナー

 

骨密度の測定はなかなかできないので良い機会でした。       結果も良かったでーす!

           <入居者K.T>

 

 

ソフト食.jpg

 

 

 

(食事サービス課)           治療食ディスプレイとソフト食試食

 

カボチャ・にんじん・コンニャクの煮物のソフト食、見た目もきれいで食べやすかったです。大野施設長の説明を聞けて、なるほど納得です。

        <入居者S.Y・K.S>

 

販売.jpg

 

   

(事務管理課)              被災者支援展示会と物産店

 

東北被災地物産店、楽しみにしてました。「がんばってます石巻きロール」、職員さんの宣伝が上手で、ついつい多めに買っちゃいました。売上はすべて募金ということで少しでもお役にたてたらうれしいです。

           <入居者M.R>

 介護予防.jpg

 

 

(ケアサービス課)           介護予防運動指導員による健康体操教室

 

リラックスした気分での体操、為になりましたよ!うちでも続けたいです。

           <入居者Y.Y>    

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

バイキング①.jpg 

 

 

 

夕食はバイキング、ついついあれもこれもって食べ過ぎちゃいました。

 

 

天ぷら.jpg

 

 

 

目の前で握ってくれるお寿司や、揚げたての天ぷら、大満足!

               

 

 

職員の皆さん、お疲れ様。楽しかった~(^^♪ 

たくさんのご入居者の皆様よりそんなお言葉を頂きましたm(__)m

 

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ