みなみの桜と菜の花祭りツアー参加

IMG_9327.JPG

 

今年の稲取つるし雛まつりは、昨年とは別の会場。

館内では、つるし飾りひとつひとつの意味が放送されていて、より深く見せてもらう事ができました。

この会場だけ五月飾りが展示されているらしく、とても得した気分です。

 

 IMG_9364.JPG

 

昼食を食べたら、さあ本番!         お天気にも恵まれ、桜もほぼ満開!     いい気分転換になりました。

そして、あっちでもこっちでも、新鮮野菜が安くて、買い物も楽しいー!

 

 

 

IMG_9377.JPG

 

 

 

最後に立ち寄ったオレンヂセンターのウルトラ生ジュース...なんと1杯のんだら、3年長生きしまーすと、店員さんが言ってます。健康でいられます様にと、願いを込めて1杯頂きました。

来年も元気に参加したいです(^^♪

               <ツアー参加者>

 

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ