「伊豆四季の花公園」に里からお散歩

 

週に1度行う 「散歩の会」を、 もっと楽しいものに! ということで、

事前に皆さんとコース計画会議を行い、 今日の行先は「 伊豆四季の花公園」になりました。

DSCN1033.JPG

アップダウンがあるコースでしたが、早咲きの桜や景色を眺めたり、

皆さんと話をしながら楽しく歩けました。  

 

20140218_120306.jpg

菜の花畑の向こうに浮かぶ、雪化粧した大島。(伊豆四季の花公園内)

 

温室内のハート

 

温室.jpg

  20140218_115021.jpgのサムネール画像 

DSCN1025.JPG

        温室内で暖かい「梅花ほうじ茶」を一杯

歓談.jpg  

この寒い時期でもいろんな花が咲いていて、温室内も暖かいし、もう春が来たように感じるよ。

 <入居者G.I>

 暖かくなったらお弁当持って、もう一度来てみたい。

<入居者K.R>

 

普段一人で散歩してると、今日の半分くらいですぐに引き返しちゃうけど、こうやって皆さんと歩くと励みになって運動になる。

<入居者N.T> 

 

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ