とっておきの散歩ツアー

IMG_3571.JPG

今年度、開催予定していた散歩ツアーは天候不順でことごとく中止...。

ようやく!お天気の神様が降り立ったかのような「晴天、風なし、一部で紅葉...」

それでは、準備体操始め!

IMG_3577.JPG

いよいよ松川湖、一周4.8㎞スタート!

IMG_3583.JPG

今日は家にいたら、絶対もったいない日ね♪

<入居者S.I>

自分のペースで気持ち良く歩きます。

ウォーキングに訪れている人達と交わす挨拶もさわやかです。

2014-11-19-12-01-35_photo[1].jpg

展望広場に到着。じゃ~ん!お昼は食事サービス課の手作り弁当。

お弁当って開けるとき、ワクワクしますね!

DSCN1223.JPG

お弁当を受け取り...。

Kさーん、一緒に食べてもいいですか?と、腰を下ろそうとしたら...びっくりしました。

「ちょっとちょーだい」とカモがおねだりしてました。

思いがけない出会いですね。

IMG_3587.JPG

松川湖のシンボル奥野エコーブリッジを眺めながら、お散歩再開です。

IMG_3592.JPG

「お天気がいい」とはこんなにも幸せな気持ちになれるものなんですね。

IMG_3594.JPG

身も心もリフレッシュできました!ありがとうございます。

<入居者K.H>

整理体操もきっちり。またお天気になりますように...。

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ