開設36周年記念祭

S様.JPG

S様よりご挨拶。ゆうゆうの里創業者「長谷川保」の業績にふれ、皆様と想いを寄せました。

DSC06795.JPG

続いてコンサート。ハープの中でも最も大きなグランドハープ(ペダルハープ)が登場。

奏でられる音色は、優しい・美しい・力強いといった印象でした。

最後にハープの演奏で「ふるさと」を歌うと、涙されている方もいらっしゃいました。

お弁当.JPG

そろそろお腹が空きましたね。お昼は「 開設記念特別弁当」です。

午後の職員パフォーマンスに備えましょう。

ケア.JPG

 ケアセンターは「365歩のマーチ」

♪幸せは~歩いて来ない、だ~から歩いてゆくんだよ~♪ の曲に合わせて手や足を動かし

皆さま参加型の演芸、楽しんで頂けたようです。

募集.JPG

事務所.JPG

事務管理課は「歌謡ショー」

息を切らせながらも、皆様の笑顔が見たい!と、今年も頑張りました!

在宅2.JPG

生活サービス課は演劇...その名も「伊豆黄門」を披露。

  脚本、演出、小道具に衣装を職員が手掛けました。 3名の活弁士が8名の台詞をこなし、 見事に演じました。

  職員の演芸はブログでお伝えしきれないのが残念です。 ぜひ一度見に来て下さいね。

鮪解体.JPG

さぁ、夕食はバイキングです。今年もやりますよ!マグロ解体ショー。

IMG_5218.JPG

30キロのマグロはあっという間に柵に変身!お 刺身や、お寿司になって皆様のもとへ~。    

IMG_5134.JPG

メニューをちょっと紹介。

いい音、いい匂いの焼きたて ステーキ~。

天ぷら.JPG

そして揚げたて天ぷら~。

ビールにお酒に、友達に。素敵な時間を過ごして頂けましたでしょうか?

それでは、また明日...。

IMG_5271.JPG

...はい、一夜明けました。

記念祭2日目は「コーラス部発表会」

楽しい歌、心に響く 歌、可愛らしい歌、何より歌っているコーラス部の皆様が輝いているのが 素敵です。

見に来られた皆様!コーラス部員募集です。

IMG_5315.JPG

IMG_5317.JPG

ケアセンターの皆様、お待たせしました。スペシャルランチ!皆様の美味しい笑顔で36周年も終了です。

職員の皆さん、ありがと~。お疲れ様。

<開設記念祭参加者>

 

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ