それぞれのボウリング大会

IMG_6131.JPGのサムネール画像

ボウリングって、今まで一度もやった事がなくて...。友人に声を掛けられて、お試し参加。

ボウルの選び方から 投げ方まで周りの方にお世話になりながら、緊張のスタート。

...まぐれ?だったけど、ストライクもとれたし!皆さんとワイワイ楽しみました。

IMG_6123.JPGのサムネール画像

結果...

次のボウリング大会が待ちきれなくて、友達と孫を連れてボウリングへ!

ボウリング場でフォームも習って、3ゲームもやって来たのよ!ボウリングに、はまっちゃったわよ~♪

<入居者K.M>

IMG_6120.JPGのサムネール画像

ボウリング大会は休むことなく、毎回参加!自身でアベレージの目標を決めて楽しんでいます♪

今回、1G目はストライクとスペアを続けてとることが出来ましたが、2G目はあと一歩!

次回は、目標達成を狙います!

<入居者T.I>

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ