IMG_2458.JPGのサムネール画像

DSC06112.JPGのサムネール画像

出発の朝、天気どうかなぁ~と思ったけど、やった!今年は海!

IMG_2462.JPGのサムネール画像

マスクとフィンで泳ぎ方・潜り方を練習。

分かっているけど、海の水ってしょっぱーい!

P9070045.JPGのサムネール画像

スノーケリングは、慣れてくると、す~ぃすい、す~ぃすい♪

IMG_2471.JPGのサムネール画像

さて、それでは、海の中で機材を背負い... 「カラフルな魚たちの待つ海へいざ!」

P9070065.JPGのサムネール画像

思ったより大きな魚がいた!青い色の魚きれい!

魚の方から近寄ってきて、びっくり!

P9070094.JPGのサムネール画像

魚にも性格があるのかな?

群れたり、単独でいたり、魚図鑑があったらもっと楽しいかも♪

<ダイビング参加者>

昨年は台風の影響でプールでのダイビング。来年は、海で!って、念願が叶いました!

<入居者Y.T>

とっても楽しくて、孫を誘ってライセンスをとろうと思っています!

<入居者K.M>

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ