里内ウォーキング教室からの松川湖散策へ

DSC07639.JPG

みなさん、いいですか~。

今日はアスレチックトジムレーナー安島職員が先生です♪

まずは 「歩く」 基本姿勢を確認しましょう。

DSC07663.JPG

それから、里内のいろいろな場所へ。

IMG_8026.JPG

平坦な道や、上り坂に、下り坂。

階段の上り下りも。

DSC07671.JPG

里内でもなかなか訪れることのない場所もあって、新鮮でした。

普段、自分が歩く道について知ることが出来てよかった。

<入居者S.E>

午後に向けて、準備完了!じゃ、またあとで...。

DSC07702.JPG

午後は、いよいよ松川湖散策。

紅葉も楽しみに、一周4.8キロの道のりを楽しく出発。

IMG_8041.JPG

おっと、まずは上り坂だ。

DSC07714.JPG

それから、下り坂。午前中に教わった正しい歩き方を試すにはちょうどいいコースでした。

こんないい所に連れてきてもらえたら、長生きしてしまうね~(笑)

<入居者G.Y>

DSC07718.JPG

紅葉も美しく、いい空気で、リフレッシュ!健康的な一日になりました。

<入居者N.K>

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ