私の挑戦その後とこれから!

故郷の父親に皿回しを披露。9枚回しに成功し、父親の笑顔を見る事が出来ました!

IMG_7659.JPG

そんな経験を通して何か役に立てた ら...と思い、今回は高原クラブのクリスマス会で披露させて頂くことになりました。

楽しんでもらうには...と、回す事に "技 " を取り入れたプログラムを考えました。

IMG_8138.JPG

手作りのプログラムは、文字だけじゃなく、見ても楽しんでもらえるように、 手持ちの折り紙からキレイな色を選んで、皿回しのお皿を表しました♪

IMG_8136.JPG

私は回すことに集中するため、司会や楽器は里活メンバーが担当してくれる事になりました。

IMG_8207.JPG

さぁ、本番。まずは、クリスマス語呂にあやかり9枚一斉に回します。

皆さん、応援してくださいね~♪

IMG_8222.JPG

"左右で3枚回し" 無事に成功して、思わず私も笑顔になりました。

IMG_8239.JPG

最後に、皆さんが歌う 「お正月」 をBGMに "手のひらバランス" で終わりです♪♪♪

「楽しい思いをしてもらいたい!」 ただそれだけだけど、一人じゃできないのよ~。

皆さんの手助けがあって出来ました。いつも頑張ってくれる職員さんへの恩返しにもなったらいいな。

私の挑戦は続きます!

<入居者Y.M>

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ