鎌倉散策 プランナーズ

IMG_0079.JPGのサムネール画像

今回のバスツアーは...「 鎌倉!」

鶴岡八幡宮に着いてから、3時間45分の自由行動がツアーの目玉!

参加の申し込みをしてから、自分なりに計画を立てることにしました♪

IMG_0057.JPGのサムネール画像

新しくなった"段蔓" を見て、残りの時間はどこに行こうかしら...。

IMG_0069.JPGのサムネール画像

と、思っていたら、まち歩きマップ や 食事処やスイーツまで美味しいスポットが詰まった情報を

職員さんが用意してくれていました。

これを参考に自分だけのプランを...想像は膨らみます!

IMG_0072.JPGのサムネール画像

私は、里活メンバーYさんに教えてもらった展望台を目指しました!1万4千歩!

こたえたけど眺めは最高やった!

<入居者K.K>

IMG_0056.JPGのサムネール画像

里のコンシェルジュで調べてもらった中華屋さんに行ってきました。

あのレディースセット とっても美味しかったです。ありがとう。

<入居者N.K>

IMG_0080.JPG

仏閣巡りをしようと思ったけど、途中で計画変更!小町通りで買い物三昧♪

<入居者I.N>

IMG_0081.JPGのサムネール画像

私はお墓参りに行ってきました。ずっと気になっていたことができてよかった~。

姪に教えてもらったお店でご飯を食べようと思ったけど...、人生2度目のハンバーガーやさんに

チャレンジ!

<入居者T.K>

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ