☆夏まつり2016☆

IMG_0633.JPGのサムネール画像

行き交う 挨拶は "今日も暑いですね~"  夏本番を迎えた伊豆高原で 夏まつり開催!

IMG_0639.JPGのサムネール画像

夕涼みしながら楽しいお酒飲んでるよ~♪

<入居者T.A>

職員さんが用意してくれた日本酒、美味しい!

<入居者N.T>

DSC09005.JPGのサムネール画像

さぁ!盆踊り始まりますよ~♪ 初めての方もどうぞご参加くださーい。

見てるだけじゃつまらない!踊らなきゃ損!来年は絶対チャレンジ しよう!

<盆踊り見学者>

職員の浴衣は、ご入居者TさんとYさんに着付けて頂きました♪

IMG_0674.JPGのサムネール画像

ご入居者サークル「アンサンブルYOU」と職員、プロの演奏者による、夢の... コラボレーション!

DSC09053.JPGのサムネール画像

その昔、演奏経験のある職員。本格的な演奏は初めての職員。

みんなでたくさん練習を重ねました!

DSC09055.JPGのサムネール画像

ひとつの目標に向かって大勢の方と楽しみたいと思っています!口笛だって 音楽を奏でることが

出来ますから!一緒にやってみませんか? ぜひサークルをのぞいて下さいね♪

<ご入居者I.Y・N.K>

IMG_0766.JPGのサムネール画像

あっという間に辺りは暗くなり... 夏まつりの締めくくりは、花火。

今年もナイアガラは大成功!暑い夏に負けずに過ごしましょう♪

コメント(2)

おおまめ :

手作り感一杯の夏祭り、今年も盛況で良かったですね。

Anonymous :

おおまめさま、いつもコメントありがとうございます。
来年は、ぜひお越しください!お待ちしてます♪

生活サービス課 佐々木

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント

on ☆夏まつり2016☆: おおまめさま、いつも
おおまめ on ☆夏まつり2016☆: 手作り感一杯の夏祭り

月別 アーカイブ