富戸海岸のスノーケリング

IMG_8941.JPGのサムネール画像

7月に続き、里のお仲間と今年2回目のスノーケリングをしてきました。

IMG_9033.JPGのサムネール画像

予約した日程が台風のため、2回変更になり、3度目の正直でした。

台風が通り過ぎて三日目で、余波の波や海水の濁りが心配でしたが、富戸の海岸は多少のうねり はあったものの、スノーケリングを楽しむことが出来ました。

IMG_8986.JPGのサムネール画像

IMG_9085.JPGのサムネール画像

今回は、お店でカメラを借りて、初めてお魚たちを自分で撮ってきました。

IMG_8955.JPGのサムネール画像

IMG_9069.JPGのサムネール画像

海の中のお魚たちを探してまわることは、おとぎの国の世界に探検に行くようで、とてもわくわく

します。

IMG_8957.JPGのサムネール画像

先月ほどは魚の数が多くはなかったものの、青色が鮮やかなソラスズメダイがいつものように

たくさん出迎えてくれました。

IMG_9010.JPGのサムネール画像

IMG_9065.JPGのサムネール画像

その他に、ミカヅキツバメウオ、ナンヨウツバメウオなどの珍しい魚も写真に収めることが出来て

今回も思い出に残る海の体験が出来ました。

IMG_9089.JPGのサムネール画像

ダイビングやスノーケリングのメッカの伊豆高原に来れてほんとうによかったな。

<入居者N.A>

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ