みんなで企画バスツアー

みんなの 「行ってみたい」 「見てみたい」がつまった 日帰りバスツアー。

IMG_1006.JPGのサムネール画像

まずは駿府城公園。 大手御門より東御門をぬけて城内へ!

IMG_1011.JPGのサムネール画像

 家康公に思いを馳せて 城址を散策。

IMG_1013.JPGのサムネール画像

徳川家康公、 立派な体格の持ち主だったのね~。

IMG_1022.JPGのサムネール画像

遠くに見えるビルは静岡県庁。駿府城公園のまわりは公共施設が多いわね。

IMG_1039.JPGのサムネール画像

それから 御穂神社から神の道へ。

IMG_1045.JPGのサムネール画像

直線で羽衣松林海岸まで木道で歩きやすく、両側の松が晴れていると松の間から木洩れ日が

あたり、神々しいとか...。

IMG_1057.JPGのサムネール画像

遠くにうっすらと墨絵のように。三保から富士山が見られるなんて、これだけで来た甲斐があった。

雨が降りそうな天気であきらめていたけど...幸せ♪

<ツアー参加者>

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ