秋の運動会

IMG_1321.JPG

ラジオ体操で準備オッケイ!...運動会を始めます!

IMG_1332.JPG

〇☓クイズ、たくさんの方が参加!

IMG_1339.JPG

どこか懐かしい!?パン食い競争~。パンと必死に戦う子供たち!

それ、がんばれ、がんばれ!

<入居者K.H>

IMG_1349.JPG

普段走ることなんてないもの、楽しいわょ♪

IMG_1356.JPG

職員さんに誘われて、思い切って参加。

あれ?急に紐がゆれて、難易度アップしてる~!

IMG_1361.JPG

さぁ、続いて「ポケモンバトル」

 皆さん、 ポケモンGO はご存知ですか? この競技はポケモンキャラクターを 使った新競技。

カードを1枚ゲット!

IMG_1368.JPG

IMG_1380.JPG

カードと同じキャラクターにふんした園児を探しだし...

IMG_1370.JPG

一緒にジム(ステージ)へ行きます。

IMG_1381.JPG

そしてバトル!(じゃんけん)

勝っても、負けても、子供たちと一緒に参加出来て嬉しかったわ♪

<入居者M.Y>

IMG_1389.JPG

ひと休み休憩では子供たちがお遊戯を見せてくれました!

なんて可愛いんだろうね~♪

IMG_1392.JPG

それから、手作りの絵馬をプレゼントしてくれました。

子供たちが一生懸命書いた  「からだを だいじに してください」の文字にホロッとしました。

ありがとう♪

<入居者K.A>

IMG_1398.JPG

さあ!残すところ2競技!こころ残りが無いように参加してくださいね!

IMG_1411.JPG

今年は赤チームの勝利!

あしたは、近隣の保育園の玉入れ競技に招待されてます。あしたもがんばるぞ!

<入居者K.S>

IMG_1439.JPG

皆さん、応援よろしくお願い致します。最終競技は職員の綱引きです。

IMG_1440.JPG

生活サービス課 VS ケアサービス課・施設維持混合チーム。

若い職員も、そうでない職員も精一杯の力を出します。

 

IMG_1447.JPG

シード権を所持のチーフチームと戦うのは...勝利した混合チーム。

IMG_1449.JPG

混合チームがチーフチームに見事勝利! パチパチパチ~♪

綱引き、見てるだけなのに、おもしろい!最高~。

<入居者U.K>

...♪ ターンターンタ ターンタ タタタタタンタンターン♪ 表彰式の音楽が聞こえてきましたね。

IMG_1453.JPG

優秀賞はケアセンターのご入居者。驚きと!喜び!

IMG_1460.JPG

パン食い競争を始め、率先して競技へご参加、ありがとうございました!

IMG_1466.JPG

賞品はリニューアルした伊豆御膳でーす!お楽しみ下さい。

みなさんのご参加に感謝!来年も一緒に楽しみましょう~♪

職員さんのアイディアあふれる競技、よかったよ~。

<入居者K.K>

コメント(2)

おおまめ :

今年の運動会も楽しそうですね。
雨の日が多い秋らしく無い日が続いていましたが、運動会の様子をみると秋だなと感じます。
みなさん楽しそうですね。

Anonymous :

おおまめさん、コメントありがとうございます。

ほんとですね…雨が多く 金木犀も早く散ってしまい残念でした。運動会で秋を感じて頂けたら嬉しいです♪

生活サービス課 佐々木

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント

on 秋の運動会: おおまめさん、コメン
おおまめ on 秋の運動会: 今年の運動会も楽しそ

月別 アーカイブ