秋の墓参会にて~故人を偲ぶ~

IMG_1593 (2).JPG

亡き主人のお参り。何年経っても主人のところに来ると涙が出ちゃいます。

いつも 里の友人や職員さんが優しく声をかけてくれます。

IMG_1599.JPG

自然に囲まれ、友が集う。こんな良い所に来られて本当に幸せと、改めて感じました。

<入居者T.S>

IMG_1611.JPG

姉の看取り、葬儀、納骨と里でお世話になりました。墓参会では、 里で親しくなった方とお会いし

亡き姉の思い出をお話しできる事に感謝しています。

<遺族A.S>

IMG_1634.JPG

 会食会場は山中湖付近。富士山は見ることが出来ませんでしたが...。

IMG_1622.JPG

秋の訪れを感じながら故人を偲ぶ、とてもよい時間を過ごすことが出来ました。

<秋の墓参会参加者> 

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ