お天気最高!ピクニカルコースを歩いてきました♪

IMG_1646.JPG

庭園で準備体操~♪ 

IMG_1651.JPG

里バスで移動し...

IMG_1654.JPG

ピクニカルコース スタート!

IMG_1657.JPG

ふんわりと潮の香り。

IMG_1668.JPG

東京から来たという小学生と一緒になって、ピクニカルコースは大賑わい!

こんにちわ~!頑張ってくださーい!元気な挨拶をたくさん交わしました。

IMG_1662.JPG

アップダウンも みんなで歩けば 何のその!

IMG_1688.JPG

歩く人のこと を考えてよく舗装されてるコースだなぁ~。

<入居者K.K>

IMG_1701.JPG

IMG_1716.JPG

青い空 と 青い海。天気がよくて 眺めは最高!

IMG_1706.JPG

高さ23m!長さ48m!の吊り橋。

ドキドキ、ソワソワしている職員にご入居者が付き添ってくれました...。

IMG_1743.JPG

四季の花公園に到着~♪

お昼のお弁当は食事サービス課手作り。

IMG_1747.JPG

もう少し歩けると思ったけど、今日はきつかったなぁ。

<入居者S.T>

森林浴をしながら いただきました!

IMG_1781.JPG

IMG_1769.JPG

食後は園内を散策♪

IMG_1809.JPG

里近隣までやってきました!あと少し~。頑張りましょう!励まし合いながら帰里です!

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ