2017河津桜開花

IMG_3258.JPG

桃色が かわいらしぃ河津 桜が里内で咲き始めました!

青空との相性バツグン!

満開が楽しみですね♪

<生活サービス課 佐々木>

コメント(2)

おおまめ :

河津桜が咲き始めましたね。
これから伊豆は花に包まれて春を迎えますね。
来週には大室山の山焼きの予定とか
これからも桜のニュースを届けて下さいね。

Anonymous :

おおまめさん、コメントありがとうございます。

今朝、伊豆高原駅周辺のオオカン桜もちらほら咲き始めているのを見かけました。
寒い日を耐えてきた蕾が花開くのは、なんだか嬉しくなります。

天候不順で順延が多い山焼きですが、今年は天気予報を見ると1回で出来そうです!

生活サービス課 佐々木

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント

on 2017河津桜開花: おおまめさん、コメン
おおまめ on 2017河津桜開花: 河津桜が咲き始めまし

月別 アーカイブ