伊豆急 「ロイヤルボックス」 乗車体験 ・ 報告 2017.1 小正月 ☆ 煌めく 「星空演出」 =華やかな車内・天体ショーを見聞 ☆

伊豆急の誇る 「ロイヤルボックス」 (普段は 特急・踊り子号のグリーン車として運行) で高級感を

体感できるという 「星空演出」 =車内・天体ショーを 見聞してきました その乗車体験・報告です

0-1.jpg

伊豆急 「ロイヤルボックス」 (グリーン車)

シートピッチがとても広い 日本一との由 座席もゆったりしていて 座り心地も良く さすがに

グリーン車か 快適な乗車空間のサービス また 天井に 「スター・ダスト ルーフ」 が設置されて

いるため 屋根が高くなっており 上方部の天井に圧迫感がなく 車内全体が開放的でデラックス感を

感じた

0-2.jpg

「星空演出」 =車内・天体ショー*赤沢・草崎トンネル内 (伊豆高原~伊豆大川間)

0-3.jpg

「星空演出」=車内・天体ショー*黒根トンネル内 (片瀬白田~伊豆稲取間)

超目玉のおもてなし= 「星空演出」 とは トンネル内を走行中に車内・天井全面に映し出される

イルミネーションですが 夜空の光景は圧巻でした

満天の☆が美しく 彩りも鮮やかな空での 流れ星も印象的で 見事な演出でした 華やかな天体ショー

の展開によって 車内全体の高級感がさらに拡大したようでした

0-4.jpg

「ロイヤルボックス」 =華やかな車内・天体ショーの P R ポスター

「ロイヤルボックス」 がトンネルを抜け出る間の わずか数分間の天体ショーですが 見応えのある

光景です 車内での美しい星空が堪能できました 「ロイヤルボックス」 は乗って楽しめる車両です

0-5.jpg

「ロイヤルボックス」 を特別に連結・運行中の 伊豆急 「Resort 21 普通 「黒船電車」

下り―伊豆急下田行 * 伊豆高原発 ・ 13 : 14

<入居者T.I>

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ