4月3日さくらの里お花見会

さくらの里でのお花見会。

IMG_3963(ブログ).JPG

「昨年の4月3日は満開だったのよ。」

<入居者O・K>

IMG_3959(ブログ).JPGお花見会の始まりです。

IMG_3955(ブログ).JPGゆうゆうの里食事サービス課、 特製お花見弁当です。

IMG_3956(ブログ).JPG

「風邪をひいて、行けるか不安だったけど、参加出来てとても楽しかった。」

<入居者A・N>

IMG_3964(ブログ).JPG「この煮物おいしい! ちょうどいい味付けで、だしも効いている。彩りも綺麗だしお弁当箱も

おしゃれだわ。持ち帰って利用するわ。」

<入居者M・E>

IMG_3975(ブログ).JPGIMG_3978(ブログ).JPG 「お弁当、とても美味しかったわ。お花が咲いている木まで見に行って見られました。楽しかった。」

<入居者S・Y 入居者K・S>

IMG_3993(ブログ).JPG

「お花は咲いていなくて残念だったけど気持ちが良い。風もなくて、日差しは暖かいしストレス解消に

なるわ。里から近い場所に連れてきてくれると、身体も楽でとても助かるわ。」

<入居者T・K>

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ