伊豆高原 春満喫

IMG_4025ブログ1.JPGようやく暖かくなり、様々な花が満開となりました。

IMG_4021ブログ2.JPG

「岩場の中に咲くチューリップがきれいでしょ。」

<入居者H.T>

IMG_4019ブログ3.JPG4月12日 待ちに待った "お花見の会" 皆様とても楽しみにされたました。

IMG_4017ブログ4.JPG1週間前に引っ越してこられたばかりの O様ご夫婦は

「このような会に参加でき、引っ越しの疲れも癒えますね。」

IMG_4045ブログ5.JPG

4月13日晩酌会

「こんなに皆様と楽しく食事ができ楽しいです。ここに来て本当によかったわ。」

<入居者N.K>

IMG_4062ブログ6.JPG IMG_4068ブログ7.JPG4月14日施設長が発案、マイクロバスを運転してお花見ドライブです。 

IMG_4074ブログ8.JPG

桜のトンネルを通り皆様とても喜ばれました。

伊豆高原のそれぞれの春を満喫しています。

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ