体験ダイビングをしました

IMG_1652.JPG今年もダイビングの季節がやってまいりました!最年少は67歳、最年長は85歳。皆さんちょっと緊張されていますか?

IMG_5740.JPG

まずは、シュノーケルを使用し、海水に顔をつけて呼吸の練習をします。

 

IMG_5823.JPG

初参加の入居者〈N.K〉さん「こんなに水族館の中のように、お魚が普通に泳いでいるんですね。」

 

IMG_5774.JPG

毎年参加されている入居者〈Y.T〉さん「やっぱり楽しいのよ、ダイビングは。」

 

IMG_5857.JPG

IMG_5868.JPG初参加の入居者〈H.H〉さん「来年は、もっとうまくやるよ。」

手を伸ばせば、さわれそうなくらい寄って来ますね!

 

IMG_5800.JPG

2回目の参加の入居者〈K.M〉さん(80歳)「久し振りで楽しかった。」

心臓の手術を乗り越えて、お医者さんのお墨付きをもらい、海に戻って来れました。よかったですね♪

 

IMG_5871.JPG

毎回参加されている入居者〈N.A〉さんは余裕のピースです!

 

 

IMG_5843.JPG

入居者〈N.K〉さん「熱帯魚のような魚たちと遊ぶことが忙しくて、あっという間だった。」

 

IMG_1657.JPG

入居者〈N.K〉さん「これなら子供から高齢者までが楽しめる。もう若者だけのスキューバダイビングだなんて言わせないよ!」

 

IMG_1651.JPG

入居者〈N.K〉さん「皆さんハマりますよ。冥土の土産なんてもんじゃない!! もっと早く始めていれば、私の人生の世界観が変わっていたはず(いまからでも遅くないな、取り戻そう)。」

コメント(4)

西川一郎 :

 めっちゃ、KM おばちゃん目立っとるやん❗いつまでも元気でね❗

西川一郎 :

めっちゃ、KM おばちゃん、目立っとるやん❗いつまでも元気でね❗

Anonymous :

西川一郎様へ


いい人に囲まれて楽しく幸せに暮らしてますよー
心配しないでね!
新米 待ってるよ。(入居者KM)

Anonymous :

西川一郎様

いい人達に囲まれて楽しく幸せに暮らしてますョー
心配しないでね!
新米 まってるよ(笑) (入居者KM)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

月別 アーカイブ