伊豆高原ゆうゆうの里 夏祭り

IMG_4142.JPG今年も夏祭りの時季がやってきました。

さっそく屋台販売の始まりです。とても暑い日だったので ビールがとても"おいしい"と皆様より。

IMG_4153.JPG 盆踊りでは

"九州炭坑節" "火の国太鼓" "東京音頭" "花笠音頭"を、2回踊りましたが

          「踊りごたえがあり疲れちゃったわ。でも楽しかったわよ。」

IMG_4163.JPG アンサンブル奏によるコンサートの始まりです。

夏の歌謡ショーメドレーや唱歌など、皆様のよくご存じの曲を演奏。

最期のアンコールでは、職員も混じり"ヤングマン"を皆様と声を合わせて踊ってます。

IMG_4193.JPG

最期は恒例の花火です。フィナーレはナイアガラの滝。

「今年の夏祭りでは、自分が着れなくなった浴衣を2人の職員が着てくれた。

ひとりの職員さんには浴衣が短くてつんつるてんだったが、着てくれて嬉しかったよ。」

〈入居者K.O〉

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ