♬ 歌声サロン ♬

「歌声サロン」を開催しました。

コロナ感染予防の中ですが、楽しく歌いましょう!

歌声サロン.jpg
♬ 歌うって 楽しいネ・・・・ ♬

ハーモニカやアコーディオン伴奏で、懐かしい唱歌、童謡、歌謡曲を歌いました。

密を避け、人数を限定して11名で楽しみました。

皆様からは歌で元気を頂け、また参加したい等楽しいひと時を、楽しみました。

コロナ感染の様子を見ながら、また開催をしたいと思っています。

その節にはよろしくお願い致します。

「歌声サロン」開催の折は、ポスターでお知らせ致します。

お見逃しせずに、どうぞお気軽にご参加下さいネ。

※この度の「歌声サロン」は初めての試みで

コロナ感染の中で、歌でお元気にお過ごし頂けたらと

発起人は C.Hさんで、(T.Kさん)3人のメンバーが

楽譜や伴奏の準備等をして開催できました。

是非、また歌って楽しく過ごしましょうネ!

(入居者K.S)

コメント(1)

Anonymous :

アコーディオンは手前でしょうか。「早く始めてよ」と、皆さん待ち焦がれているようです。
私からも「KSさん、早くやってよ!」
マスクしてハーモニカを吹いている姿を想像して、思わず笑。

カロナよ、早く去れ!

コメントする

総アクセス数

2021年5月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント

on ♬ 歌声サロン ♬: アコーディオンは手前

月別 アーカイブ